白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

思わずニッコリ!ミッフィーのティシュケース

キャラクターものは部屋に置かないと決めていたのに、とうとう買ってしまったアイテムを紹介します。というか、自慢したい。

 

このミッフィーティッシュカバー。ちょっと笑っちゃうくらい可愛いくて思わず、ぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDKさんにて、ポチってしまいました。

 

 

広告の写真で見たとき、これは一体何なんだろうと思ったのですが、頭の部分からティッシュが出ている画像を見て大笑いしてしまいました。

 

なにこれかわいい。

 

カラーは私が購入したイエローの他ブルーとピンクもあります。インテリアをベージュやグレー系でまとめているので私はイエローをチョイス。インテリアから浮くこともなく部屋になじんでくれています。

 

子供の頃からミッフィー…否、うさこちゃんが大好きで、グッズを見ると金に糸目をつけない感じでどんどん購入していました。

 

最近はうさこちゃんよりもボリスにはまっていて、ボリスグッズと見るとこれは必要経費だと思って本当に見境なく購入してしまって。

 

寝室にもボリスのぬいぐるみが置いてあるので、先日の我が家の火事騒動の際も、最上階ベランダからおはいりいただいた消防の皆さんと警察の方もご覧になったかと思います…。ええ。

shiratamachang-kurashi.hateblo.jp

ボリスもあればよかったのにと思いましたが、ボリスは全体的に茶色いのでティッシュケースにはそぐわないのかな。

 

 

なるほど、味噌入れならボリスの方が適していますね。

 

久しぶりに購入したミッフィーグッズですが、買って本当に良かったと思ってます。裏を見るとこんな感じですが断然表の方がかわいいでしょ。

 

笑う。疲れて帰ってきて、暗い部屋に明かりをともすとまず、これが目に入るときの幸福感。笑えます。

 

癒されますね。

 

ちなみにトイレットペーパーでも、普通のティッシュでも使えるようになっていてべ年利。ペットが粗相してしまったときようにロールペーパーで使っているという方もいました。

 

確かにトレペを家の中に無造作に置いておくのはちょっとイヤかも。ミッフィーなんだけど、子どもっぽい感じがしないのもいいですね。

 

箱もこんなに可愛いのでプレゼントにも最適です。わざわざラッピングしなくてもこのまま渡したいぐらい。

 

ちなみにティッシュをうさぎの耳のように出すのはなかなか難しくて、自然体でティッシュを抜き去るとモヒカンのような頭になるのも笑えます。

 

確かに購入者のレビューで

ティッシュを無造作に取るとウサギの耳ではなくモヒカンみたいになったりするのも一興でした

 

と書かれている方がいらして(しかも60代女性。絶対仲良くなれそう)、思い出して『確かに!』とつぶやいてしまいました。

 

気になる方は是非、購入して試してみてください。今回はぬいぐるみ キャラクター雑貨のSDKさまのPR記事でした!