白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

UV遮蔽率99.9%!長いままでも持ち歩ける帽子屋Loo&cの2段折りたたみ日傘

紫外線が気になりだしたこの季節、 皆さん 日傘の準備はいかがでしょうか。

 

 UV 効果のある日傘って、2~3年で効果が薄れてくるタイプが多いらしく、私も2年に一度は 買い換えるようにしています。

 

今回は私が 楽天のイベントで一目惚れした帽子屋 Loo&cさんのフリルの折りたたみ日傘をPRしていきます!

 

 

帽子屋Loo&cの2段折りたたみ日傘

折りたたみの傘って、外出中に たたんだ時 いちいちバックの中にしまうのが面倒だったりしませんか?

 

かと言って完全に たたまない状態で持ち歩くと、なんだかみっともない。 長いままでも閉じて持ち歩けるようにできればいいのになと思っていたら そんな傘ってあるんですね!

 

こちらが長いままでたたんだ状態。

このままだと普通の長傘みたいな感じですよね。

 

そして こちらが 完全に 折りたたんだ状態です。

ケース もゆったりとしていて、 もゆったりとしていて入れ 取り出しやすい。ボタンで止めて長さを調整するんですが よくできていますよね。

 

こちらの日傘、見た目が可愛いだけではなく 遮光率は99.9%の優れもの。私はブラウンを選びましたが、 色々な服装に合わせやすい 微妙な色合いでとても素敵でした。

 

イベントでお話ししたお店のスタッフの方によると こちらのブラウンは一番人気で去年も売り切れてしまったのだそう。私はブラックも購入しましたが、 ブラックは裏表 同じ色なので違和感がないのがいいです。

 

屋内に入るたびに日傘を折りたたむのが面倒!という私のような方に是非、おすすめしたい。

 

あとは、着物を着る方にもいいんじゃないかと。 着物で折りたたみの傘ってなんだか変だけど、日傘は必須じゃないですか。私はブラックを追加購入して、お世話になった方にプレゼントしようと思ってます。

 

明日からのお買い物マラソンでは、帽子屋 Loo&cさんの全商品が50%OFFになるクーポンが配布されますので 今年 使う 日傘の購入がまだという方は是非チェックしてみてください。