白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代のヘビロテ服!for/c フォーシーのUVカット ドルマン プルオーバートップス

シンプルなファッションが好きなのですが、欲しいアイテムがシンプルすぎてどこにも売っていないということがよくあります。

 

例えばシンプルなニット。本当にどこにでもありそうなデザインなんだけど、お店で探すとどこにも売っていないということがあるんですよね。

 

そういう時は楽天のショップを目を皿にして探すのですが、最近よく利用するのがこちらのお店、 for/c(フォーシー)さんです。

 

 

 

今年の春先、このニットのベージュとグリーンを購入してとても良かったので、もっと色々なカラーの展開をしてほしいとリクエストしていたら、秋になってネイビーとブラックが追加されていたので即購入しました。

 

こちらはベージュ。

ドルマンスリーブなので、着やせして見えるし、かわいい。丈も割と長めで安心感がある。私はLサイズを着ています。

 

ちなみにネックレスはこちらのプチプラアイテム。

 

 

 

今の季節、紫外線が気になるけれど UV カット効果もあるみたいだし、テロンとした質感でとても着心地がいいんです。

 

最初のカラーバリエーションがベージュとグリーンでちょっと変わってるなと思ったのですが、後から出たネイビーとブラックもとても使いやすいです。

 

特にネイビーは秋にぴったりで大好き!合わせやすいし、品よくまとまりますよね。

 

 

このニット、先シーズンはあっという間に売り切れてしまって、再販がなかったから、今在庫があるうちが買いですよ!