白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

My:niaのUVケア & 接触冷感 ドルマン ゆる ニット セーター

こちらも最近、購入したニット。My:nia[マイニア]さんで買いました。

 

今年のトレンドであるグリーンですが、このニットに関しては画像通りの色味でとても気に入りました。

 

 

ここ数年、白や黒ベージュといったベーシックカラーばかり着ていたので、ちょっと新鮮な気分。

 

このニット、シャリシャリしていて暑い日に着ていても、わりと涼しいのが特徴です。
しかも UV カット効果も期待できるみたい。

 

こちらもグリーンとブルー、ベージュと3色購入しました。あとホワイトとブラックもあるので買っておこうかなー。


買い物マラソンの時には2枚まとめて購入すると50%オフになったので、まとめ買いしたんだけど、大正解。

 

年齢を重ねると綺麗な色のものを着たいなーと思いますね。こういうときは、ロンシャンも淡いベージュを合わせてバランスを取ります。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

私は痩せているほうなので、最近流行りのオーバーサイズのトップスを着ると体が泳いでしまって貧相に見えるんだけど、このドルマンスリーブは別。

 

かなり気に入っています。ちなみにストールはこちら。