白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

and Meのニットでトリコロールコーデ

今日は少し落ち着きましたが、先週は暑い日が続きましたね。

 

そんなときはトリコロールコーデがしたくなります。青、赤、白ってなんでこんなに品よくまとまるんでしょう。おフランスカラーだから??

 

でもこの青が緑になってイタリアのトレコローリになると、なんだか違うんだよなぁってなるのはなぜでしょう。話がずれました。

 

こちらも先日お話しした、and Me(アンドミー)で購入したニット。黒と青を購入したんですが、だいぶ印象が違いますよね。

 

 

 

バッグはロンシャンの限定だったもの。これも結構、気に入ってるんですが、春夏のごく限られた期間しか持てないんですよね~。でもかわいいでしょ?

 

サンダルはSHOO・LA・RUE(シューラルー)累計28万足!ウェッジソールサンダル「シューダル」です。

 

これも、色違いで5,6足もっているお気に入り。下駄箱(死語)を見たらずらっと並んでいて、数えるのが怖くなったくらい、色違いで揃えています。

 

私、外反母趾なのでこういう締め付けが弱いサンダルは助かるんです。ウェッジソールだから安定しているのも◎。

 

黒は履きつぶしてしまったので、買い足そうかなぁ…と思ってます。トリコロールの差し色としてイエローをチョイス。

 

イエローは結構、いろいろなコーデに合わせられるので、おすすめですよ!