白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

夏らしいロンシャンのトリコロール

f:id:shiratamachang:20210724210926j:plain

 毎日、着る服の色に合わせてロンシャンプリアージュを使いまわしています。

 

シンプルなプリアージュですが、結局毎日使うのはガンメタルとカーキ。汚れも目立たないので、本当によく使っているのですが先日下記のナイロン部分をじっと見ていたが「これって結構汚れているのでは?」ということに気がついたんです。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

そろそろざっと洗おうかなーと思っていたのですが、毎日、暑いしもう少し軽やかな色合いのバッグを持ちたい。と考え、引っ張り出してきたのがこちら。

 

私の『もったいなくて使えなかったコレクション』シリーズのひとつです。こちらも何年か前の限定商品。

 

以前、紹介したコカルドもそうなんですけど、ロンシャンの限定って絶対、前の方がセンスを買ったと思うんですよね。

 

ロゴが入ったのとか、でかでかとエッフェル塔とかロンシャンのマークがプリントされているものって私にとっては少し使いづらい。

 

バックはあくまでも脇役なんでね。

 

で、この夏らしいキャンバス素材のバッグを出してきたんですが、コカルドよりも全体的に白っぽいので、結構色々な服に合う感じです。いいじゃない。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

コカルドのデザインはめちゃめちゃ気に入っているのですが、バリバリトリコロールだから、結構着る服を選ぶんですよね。

 

ロンシャンのメリットって着る服を選ばない、コーデを邪魔しないことですからね。あまり目立つ存在になってほしくはないのです。

 

今、コレクションに加えるなら、これかなー。馬のまだら模様をイメージしているらしいですよ。

 

 

夏ならやはりネイビーとかベージュがいいですかね。ネイビーも久しぶりに出してみるかー。

 

 

私がよくロンシャンを購入しているAXES(アクセス)楽天市場店さんでは今日、7月25日(日)0:00~7月25日(日)01:59と7月25日(日)20:00~7月26日(月)01:59まで、ポイント10倍セールを実施しているようです。

f:id:shiratamachang:20210724212331j:plain

 

こちらは信頼度が高いので、私も何度も購入していますよ~!

 

shiratamachang.hatenablog.com