白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代におすすめのロンシャン・プリアージュのガンメタル

f:id:shiratamachang:20190807104629j:plain

以前から買おうかなーと思っていた、ロンシャン・プリアージュの取っ手が短いガンメタルカラー

 

やはり買ってしまいました…。手持ちの服が圧倒的に黒、グレーが多いのでガンメタルは必須なんですよね。

 

取っ手が長いLサイズトートのガンメタルは持っていたのですが、ちょっとした外出には大げさなので、こちらのハンドバッグタイプを購入しました。

 

 

 

こちらの記事でも書きましたが、グレーとカーキはどんな服装にも合わせやすいので◎。落ち着いていて、上品な色なのでロンシャンのカラー選びに迷っている30~40代の方にイチオシです。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

私がいつもプリアージュを購入するのはこちら。

楽天スーパーセール中の今、9月11日(月)09:00までポイント10倍になるセールをやってるみたいです!