白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

andMe...(アンドミー)のポンチ素材カットソーがよかった件

 

f:id:shiratamachang:20200906193239j:plain

 

以前にお話しした楽天のフレンチスリーブカットソー。

 

5色ぐらい揃えていて毎日ローテーションして生きているのですが、ある時ちょっと飽きてきたので別のポンチ素材のカットソーを注文してみました。

 

ボーダーだけど女性らしいシルエットなのでカジュアルすぎず仕事に行くときにもよさそう。

 

でもポンチ素材って今暑いんじゃないのと思いつつポチったところ、意外にさらっとしていて涼しい!ゆったりとしたデザインなので体と服の間に空間ができるせいでしょうか。

 

グレーを買ったのですがその後、白のボーダーも購入してしまいました。

 

 

ほとんど毎日このお店の服を着ている私です…。安上がりでいいです。

 

shiratamachang.hatenablog.com