白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

プチプラで揃う大人のオフィスカジュアル。andMe...(アンドミー)

f:id:shiratamachang:20200604175530j:plain

夏場はほとんど 毎日、ここの服を着ていると言ってもいいほど愛用しているショップ、楽天and Me(アンドミー)

今年もなかなか着やすそうなアイテムが揃っていて、色チ買いをしています。
特に上の画像のトップスは色違い、素材違いで10枚近く持ってる。

なかなか自分に似合うと思うアイテムが見つからないので気に入ったものがあると色素材違いで揃えて毎日ローテーションして着ています。

その方が、今日は何を着て行こうと悩む必要もなく、効率的。
誰も毎日同じ形の色違いを着てるよなとか気がつきません。(たぶんね)

休みの日はこのトップスにジーンズ、平日はレギンスっぽいすっきりしたタイプのパンツを合わせてます。

こちらのアイテム、ほぼ同じデザインで素材違いのトップスが二つあるのですが、ハリがあるこちらのデザインはポリエステル83%レーヨン17%で今ぐらいの時期にピッタリ。

 

ただ、こちらは真夏になると暑くて、着られない日もあります。

もうひとつ、下記のポリエステル65% レーヨン35%の方はテロンとしていて暑い日でも涼しく過ごすことができます。 これで1,000円ってすごくないですか?

 

 どちらもネットに入れれば洗濯機でガンガン洗えて、すぐ乾くしアイロン不要。かなり優秀なオフィスカジュアルアイテムです。

昔と違って、1枚何万円もする服は全然買う気になれなくて、毎日ガンガン洗って着回せるような値段の服しか買いません。

マリソルの美女組Akaneさんのブログ『高見えプチプラファッション』をよく参考にしているのですがあかねさんもこの&ミーのアイテムを選んでいたことがあって嬉しくなりました。

marisol.hpplus.jp

同じく、あかねさんが勧めていたアメリカンホリックのタンクトップもすごくよかった!白とグレーを色チ買いしました。

marisol.hpplus.jp

今日、夜8時から楽天スーパーセールが始まりますね~。

and Me(アンドミー)はスーパーセールやお買い物マラソン開始直後から全品20%オフのクーポンが配られるので是非チェックしてみてくださいね。

私も多分また何か買います。