白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

届くのが待ち遠しい!and Me...(アンドミー)のタートルネックニット

f:id:shiratamachang:20210110193326j:plain

あまりにも寒すぎてタートル以外着られない。そんな日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか…。

私は去年の年末からこちらのニットの入荷を待っている次第。

 

上半身が痩せているので、このくらいボリュームがあるニットを着ないと貧相に見えちゃうんですよね。

 

アンドミーは夏場にも何枚もカットソーを購入して着ているほどで、リピしまくりのお気に入りショップ。

 

値段の割にしっかりとしている素材が多くて、デザイン的な意味ではなく素材でがっかりさせられたことはありません。

 

もちろん100%コットンとかウール、カシミヤなどとは違いますが、 毎日着るアイテムって頻繁に洗いたいしガンガン着まわすじゃないですか。

 

そういうアイテム選びにぴったりのお店なんですよね。

 

もう何枚買ったかわからない、こちらのカットソーは毛玉になることはあれどよれたり縮んだり、色褪せたりすることはほとんどなく、本当に優秀なアイテム。

 

シーズンごとにちょっと変わって色が出たりするのも嬉しいポイントです。

 

去年の年末とお正月明けに購入したオフホワイトとブラックの到着を待っているのですが、いつになるんだろ~。

 

今は在庫があって普通に購入できるみたいなので狙い目ですよ~。ってまだ到着していないから、着心地が分からないけど…。うう…。

 

こちらも2枚購入したお気に入り。セール最終日には20%オフクーポン(店内全品対象)が使えるのでさらに狙い目ですよ!