白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

海外在住者のお土産にもぴったり!夏の冷えを予防する腹巻

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

オーガニックコットン腹巻 2枚組 【レディース】
価格:1080円(税込、送料別) (2017/7/8時点)

 

もう何度も購入している、SOWANさんの腹巻。これ、超いいですよ!!

 

薄手なので暑い今の時期でもアウターに響かずに使えるし、暑くない。さらっとしていて肌触りもヨシ。

 

なにより2枚で送料こみ1080円というのはお値打ち。私はもう4回くらい購入してます。

 

婦人科トラブルが多い知人や海外に住んでいるお友達にプレゼントしたのですが、かさばらないし、軽いし、ヨーロッパにはこういうの売ってないしでかなり喜んでもらえました。

 

知人も「もらってから毎日2枚を交互に使ってるけど、すごくいい!」と喜んでいました。

 

海外に住んでいる方へのプレゼントには最適ですよ。かさばらない、軽いっていうのは重要ですからね。成田で重量のある虎屋のようかんとか渡されると、もうどうしたらいいのか分からないですが、こうしたプレゼントならスーツケースの隙間にも入るし。

 

私もいろんな人にばらまきすぎて、手元に3枚しかないので、追加購入しようかなーと思ったら、今ポイント10倍セールをやってるんですね。

 

f:id:shiratamachang:20170708103422p:plain

 

こちらのSOWANさんでは、他にもレッグウォーマーなどを購入しましたが、どれも天然素材なので気持ちイイです。肌ざわりって、夏は特に重要ですよね。

今晩からはまた、お買い物マラソンが始まるし、また散財してしまいそうな予感です。