白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

田町の韓国料理・会林(かいりん)さんでカムジャタンを食す

無性に韓国料理が食べたい!とこぼしたら、お友達が韓国料理店を探してくれました。田町の会林(かいりん)さんです。

 

tabelog.com

タッカンマリを食べてみたかったのですが、こちらのメニューにはなく。カムジャタンもとてもおいしそうだったので、迷わず注文しました。

火が通ってくるとこんな感じに。

最後にラーメンを入れて食べたのですが、すごくおいしかった!いいダシがでていて、うまみたっぷりの中でえごまの葉がさわやかなアクセントになって。

 

左奥はタッカルビだったかな。

 

この他にもチャプチェを頼んだのだけど、画像に収める前に食べてしまいました。あと手前のネギサラダはサービスで出してくださったもの。

 

メニューを見ながら、お、ネギのサラダいいなとおもったのですがちょっと頼みすぎかなと思って控えていたらサービスで提供してくださってうれしい限り。

 

また行くつもりなのですがなんと7月いっぱいおやすみらしいです。8月になったらまた行きたい。ランチも人気のようなので、是非一度試してみたいと思います。