白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

お返しやプレゼントに最適!かきたねキッチンの柿の種

以前、そごうで購入してお世話になった人にプレゼントしたら喜んでもらえた、かきたねキッチンの柿の種。今回は母の日用に購入したので、こちらをPRしていきます。

 

購入したショップは

Premium Food Select

さんです。お店のコンセプトは

 

全国に眠る魅力的な的な商品を、楽天が販売することで、日本の食文化の可能性を広げていくショップです。 今まで長年楽天市場に取り扱いのないような有名百貨店ブランドや、楽天市場内で人気の高い商品の食べ比べセットなどを販売しております。

 

とのこと。送料無料の商品もたくさんあって、忙しいけどプレゼントを用意しなくちゃならないときなどに最適なショップです!

 

柿の種って、今いろいろな味のものが出ていますよね。このアソートセットはかきたねキッチンの人気フレーバーがセットになっています。私のイチオシはこちらのチーズ味。

 

『残業のときに食べてください』とプレゼントしたら、「ちょうどいい量だった」「いつもよりちょっといい柿の種って感じで、嬉しかった」などのお声を頂戴しましたよ。

 

男性陣には定番の味が人気でしたね。これとか。

今回は母の日用に購入したのですが、到着も早くてきちんとした包装だったので助かりました。

 

仕事が忙しくて、デパートが開いている時間に買い物に行けないんですよ!(怒)こういうときにこちらのショップ様はとても便利なんです。届くのも早いし、そのまま渡せるようにラッピングされてます。(画像はラッピングをはずした後のものです)

 

母からは「小腹が空いたときとか、お客さんが来たときにちょうどいい。普通の柿の種は1回で食べきれなくて、湿気らせてしまうから」とのこと。

 

おしゃれな個包装だし、来客が多いおうちにはいいかも。自分の家ようにも買っておこうと思います。お茶うけにぴったりですよね。

 

お世話になった職場の方に配るお菓子としてもいいですよ~。