白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャン・プリアージュにぴったりなバッグチャームの数々

f:id:shiratamachang:20190724193452j:plain

ロンシャンのプリアージュって結構持っている人が多いので、ちょっとアレンジしたいなと思ったらチャームをつけるのがオススメです。

 

昔からイニシャルグッズが大好きで色々揃えていたのですが、ファッション雑貨 コラージュさんのイニシャルチャームは高級感があっておすすめ。

 

 

 

気に入るとプリアージュのように色違いを買ってしまう天秤座の悪いクセ…。

 

f:id:shiratamachang:20190724194111j:plain

 

こんな風にていねいにラッピングされて送られてきます。今回は再入荷待ちで購入したグレージュ。グレーをとの色の違いが分かりづらいかも?

 

f:id:shiratamachang:20190724194205j:plain

 

 右がグレーで左がグレージュなのですが、どちらかというと、「グレージュがベージュみたいな色」です。

f:id:shiratamachang:20190724194634j:plain

 

こちらのプリアージュのベージュとほとんど同じ色。

 

 

 

一番、左にあるフリンジのチャームだけは別のショップ、センフィルさんで購入しました。これも気に入ってます。

 

 

 

このお店、可愛いものがいろいろ安くて見ているだけで楽しい。ちょっとしたお礼やプレゼントにもいいなと思うものがたくさん揃っています。 

 

f:id:shiratamachang:20190724195114j:plain

 

ガンメタルにフリンジチャームをつけた様子。これもなかなかかわいいです。センフィルさんは、タイムセールとか二つで1,000円とかとんでもなく安いときがあるので、チェックしてみてください。

 

結局、購入したガンメタルがこちらです。