白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャン・プリアージュ、30~40代におすすめの色とは?

f:id:shiratamachang:20190517183201j:plain

8色ぐらい持っているロンシャンのプリアージュ。でも最近、使うのはほとんどこの2つになってきました。 

 

左はトートバッグのLサイズ、ガンメタル。右はハンドバッグのカーキです。

 

トートバッグはパソコンが入るので、仕事のときに活躍。右のハンドバッグのカーキは本当にどんな服装にも合うんですよ。

 

先日は飛行機に乗るときにもカーキのほうを持ち込み荷物にしたんですが、ジャージっぽい格好でもこのバッグを持つとコーデが引き締るというか、だらしなく見えません。

 

長時間のフライトで頭がおかしくなりそうなとき、大活躍。化粧品やら薬やらをポイポイ入れられるので、便利です。疲れてくると足をのせたりして。

 

 

 

コーディネート例はこちらも参考にしてみてください。

 

似たような色なのですが、私は次にベージュを購入しようかと思っています。

それにしても高くなったなー。以前はカラーによっては1万円切る価格で買えたのに…。

 

 

 

shiratamachang.hatenablog.com

ブランドショップ AXESさんでは、10月9日20:00から24:00まで、ロンシャンがポイント10倍になるセールを行っていますので是非、チェックしてみてください。

 

カーキとガンメタルの他でおすすめなはネイビーとベージュでしょうか。ネイビーとベージュは春夏の明るい色のファッションに合わせやすいので、便利です。

 

ガンメタルもまだ在庫があるのでおすすめ。

shiratamachang.hatenablog.com

 

 

以前、グレーヘアーの60代と思しき女性がピーコックのハンドバッグを持っていてとても素敵だったのですが、いまの自分には似合わなさそう。

 

もっと年を重ねたら、ああいうカラフルな色もいいかなーと思っています。

 

2019年8月追記:結局、ガンメタルの取っ手が短いタイプも購入しました。

shiratamachang.hatenablog.com