白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ジュエリースタジオ プラスターのお手頃な医療用ステンレスアクセサリー

先日の楽天のイベントで楽しみにしていたのがアクセサリーショップジュエリースタジオ プラスターさまのブース。

医療用ステンレスを使った長く使えるアクセサリーをたくさん揃えているのが特徴のショップ様です。今日はこちらのピアスをレビュー&PRしていきます。

 

実はこちらのショップでは、1年以上前にピアスを2つ購入しています。これがすごく良くて、イエローゴールドとピンクゴールドをほぼ毎日のようにヘビロテして使っているんです。

 

私はアレルギーはないけれど、医療用ステンレスって価格が手ごろで退色しにくいというメリットもあるので、よく購入します。

元々小さいものはなくしやすい性格なので、アクセサリーも極端に高いものはほとんど買いません。

でも、すごく気に入って、ちょっとお値段が張るピアスを買ったら1年ぐらいで色あせて全く別物みたいになってしまったことがあって。

もう1回買い直そうと思っても同じものは売っていないし、色あせたからといって、気に入ったピアスを捨てるのも悲しいですよね。

でもプラスターさんのピアスならそんな心配もありません。

使ったアクセサリーは皮脂やホコリなどがついているので、メガネ拭きを使ってさっと汚れを落としておきます。

輝きがよみがえって、いつでも新品みたいに気持ちよく使うことができるんです。今回購入したのはこちら。

 

シンプル大のピンクゴールドです。大きさはこんな感じ。ピンクゴールドって色合いによってはすごく安っぽく見えてしまうのですが、こちらのピンクゴールドはとても上品な色合い。

 

私はネイビーに合わせるのが大好きです。

こちらのブースでは、ショップのスタッフの方がとても気さくで話し込んでしまいました。


私は服もアクセサリーもいわゆる定番アイテムしか持たないのですが、そんな私を見てイヤーカフをさっと試させてくれて。

 

シンプルなフープピアスをしてらっしゃるので、このイヤーカフをプラスすればぐんと今っぽくなりますよ~と言っていただき、つけてみると確かに印象が変わる。


今っぽさを取り入れるって大事ですよね。

私はついつい同じアイテムの色違いを手に取ってしまうし、何年も同じ服を着るタイプ。毎年、同じアイテムを追加購入することもあるほど、決まりきったスタイリングしかしないんです。

でも、今回のようなイベントがあると、新しいアイテムに自然と目が行きます。

自分では気がつかなかったし、絶対に手に取らなかったであろう、似合うアイテムなどをショップの方が合わせてくれたりして、本当に楽しいひとときを過ごしました。

 

話が脇道にそれてしまいましたが、こちらのショップジュエリースタジオ プラスターのアイテムは毎日使える&長く使えるし、そしてお値段は比較的お手頃、といいことずくめです。



金属をアレルギーをお持ちの方も、そうでない方も是非一度チェックしてみてくださいね。