白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2023年度相澤美肌会のサプライズプレゼント

20代の後半、大人ニキビに悩まされていた頃から通っている相澤皮膚科。

40歳を過ぎてから酒さ様皮膚炎に悩まされるようになり、定期的に通うようになって現在に至ります。

今は酒さの症状はすっかり収まっていて、肌のコンディションは安定しています。

 

でも更年期に差し掛かって、ホルモンバランスの乱れから顎にニキビができたり、かゆみを伴った症状が出ることもあって、今は 塗り薬だけを定期的に購入しに行っています。

 

ameblo.jp

 

酒さでお世話になった際、先生から イソフラフォームをすすめられて使い始め、それ以来 もう5〜6年使い続けているかな。

 

まあ、洗顔料としてはそんなに安くはないんだけれども、相澤美肌会の会員になってから 業務用が買えるようになりました。1年に2回ほど購入すれば 賄える感じです。

 

この相沢美肌会、年会費は3300円なんだけど 3300ポイント ついてくるから、1年目の会費は実質タダ。

 

その他にも 以下のような特典があります。

 

①入会後、「いいお肌.jp」でご利用できる3300ポイント貰えます!
②HIN アクネスラボ商品が10%OFFで購入できます!
③相澤スキンメディカルサロンLapis(エステ店舗)の施術がいつでも10%OFF
④会員様専用サイトでの「お肌のお悩み相談」
⑤サプライズプレゼント(随時)
⑥サプライズキャンペーン(随時)

 

サプライズプレゼントって何だろうと思っていたんだけど、今回、美容液の現品が送られてきてびっくり。

 

今年はたまたま この商品だったみたいなんだけど、実は サンプルでもらってとっても気に入っていて。

 

毎回 サンプルをこれにしていたぐらいなので、プレゼントでいただけてとても嬉しいです。

 

美肌会の会員価格でも税込6000円以上するので、会費の3300円は完全に元が取れた感じ。

 

イソフラフォームも私の中ではマストのアイテムなので、必要経費が10%削減できると考えると とても助かります。

 

肌が年齢よりも若く見られるのは、間隔開けながらもずっと相沢皮膚科に通っているから。

 

美容皮膚科に通うのもいいのだろうけど、相沢皮膚科で健康な肌を維持する方が美肌への近道なんじゃないかなと思ってます。

 

毎回、言ってるけど相澤先生にはいつまでもお元気でいらしてほしいです。