白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

團十郎襲名電車&暮らしの記事を更新しました

少し前になりますが、山手線に乗ろうとしたら、市川團十郎市川新之助襲名の広告ラッピングを施された電車が入ってきました。

 

海老様素敵です…。この人、いろいろ問題あるけど、実際見るとホントかっこいいから!誰も太刀打ちできないから!

 

そしてこちらはカンカン。

 

思わず、『麻央さーん!見てますかー??』って空を見上げて心の中でつぶやいてしまいました。あんなに小さかったカンカンがこんなに立派になりましたよ、麻央さん…。なんだか、一ファンながら涙が出てしまいました。

 

放置していた暮らしブログも更新したので、カビに悩む方は是非、ご一読ください。

 

shiratamachang-kurashi.hateblo.jp

ほったらかしだったこちらのブログを更新しました。お部屋やお風呂場のカビが気になるかた必見です!