白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

プレゼントにもおすすめ!ease-aroma-shopのアロマオイルとヒノキキューブ

皆さん、日々のストレス、どうやって解消…というか和らげてますか?

 

私は昔からアロマに頼っていて、常に数種類のアロマオイルがスタンバイしている状態です。

 

精油って結構、使用期限が短いらしく、最近はもったぶらずにガンガン使うようにしているのですが、先日、楽天のイベントで知ったease-aroma-shopさんのアロマオイルとヒノキキューブのセットがとてもよかったので、ご紹介&PRしていきます!

 

 

ease-aroma-shopとはどんなお店?

item.rakuten.co.jp

ease-aroma-shopさんは、アロマセラピーのサロンやアロマのセラピスト養成スクールなども経営するショップさんです。

 

もちろん取り扱う精油の質にもこだわっていて、公益社団法人アロマ環境協会の基準に適合したものだけを販売、使用しているそう。

 

で、利用する側として何がありがたいかというと、精油がお安い!

 

私が購入したこのセットはアロマオイルが2本選べて、カワイイ缶に入ったひのきキューブとその詰め替え用が入っていて1000円ですよ?しかも送料無料ときた!

 

私は嬉しくなって、プレゼント用と2セット注文しましたよ~。

 

自分用にはペパーミントとローズマリーをチョイス。

今も無印のディフューザーで楽しんでますが、 頭がすっきりする。午前中のアロマはこの2つに限るな…と想いながら、作業しています。

 

引っ越しを手伝ってもらったお友達には、ラベンダーとペパーミントを。

 

彼女は私よりもあるのに詳しくて、私が精神的に不安定だったとき、ペパーミントのアロマの質のいいものをプレゼントしてくれたんです。

 

仕事の打ち合わせとか、人が多いところでヤバイ…となったとき、彼女がくれたペパーミントオイルのボトルを開けて嗅いでいましたっけね…

 

ある程度アロマに精通してくるとペパーミントやラベンダーは基本的なオイルで消耗品とも言えるものなので、いいかなと。

 

他にもブレンドされたオイルを使ったルームスプレーやマスク用のスプレーなんかもあるみたい。

 

よ…よき!!

 

こちらのセットはヒノキキューブにアロマオイルを垂らして使うものなんですが、ヒノキキューブはそれだけでいい香りなので、しばらくはこのままにしておこうかと。詰め替えもあるしね!

さらに40種類のなかから6本選べて1,000円というとんでもなく良心的なセットまであります。これも買いだな!!

 

 

私にとって、仕事や人間関係のストレス緩和や更年期のゆらぎ軽減のために、アロマは欠かせないものになっています。

 

こちらのショップのように良心的な価格でいろいろな選択肢を提示してくれるところはホントにありがたい!しかもしっかりしたショップだしね。

 

今ならクーポンで私が購入したセットが900円で試せるみたいです。

 

 

日々のリラックスタイムを充実させたい方、是非、試してみてくださいね。かなりオススメですよー。