白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代でもOK!お手頃価格でかわいいフルラの時計

f:id:shiratamachang:20200501143506j:plain

長年愛用していた時計の調子が良くないので、新しい時計を購入することにしました。

 

服装に合わせていくつか揃えたいので、高価なものは不要。物をブチ壊したりなくしたりすることも多いので、手ごろな値段のものでいいのです。

 

お手頃価格でかわいいアイテムが揃うフルラの時計は既にいくつか持っているのですが、ちょうど何度もロンシャンのプリアージュを購入したさんでフルラの10%オフクーポンが配布されていたのでこちらをチョイスしました。

 

フルラのお店はイタリアにいたころからしょっちゅうチェックしていました。州都と呼ばれるイタリアの大きな街には、たいていどこでもフルラの路面店が一軒あるのです。

 

こちらの時計、メトロポリスはいろんなバージョンがあって選びがいがあります。今回はブレスレットタイプのものにしました。

 

私は手首が細いので、ベルトに穴を開けるタイプは穴が足りないことが多いんですよね。このブレスタイプなら、自分のサイズにぴったり調整できるので便利です。

 

f:id:shiratamachang:20200501145423j:plain

手持ちのスワロフスキーのブレスレットと合わせても相性抜群。次は黒いバージョンを購入しようと思っています。

f:id:shiratamachang:20200501150010j:plain

ブランドショップ AXESさんでは、今日の夜もポイント10倍セールを実施します。さらにフルラをはじめとするいくつかのブランドは10%オフクーポンも用意されているので、興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。