白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

横浜のメキシコ料理・エルトリートのランチ

f:id:shiratamachang:20190121180958j:plain

先日、久しぶりにスカイビルにあるエルトリートのランチに行ってきました。

 

www.eltorito.jp

 

このときはかなりお腹が空いていたのでがっつり系のメニューですが、メキシコ料理って野菜が多いので、メニューを選べばかなりヘルシーなんじゃないかと思います。

 

f:id:shiratamachang:20190121181215j:plain

これとか。トルティーヤを食べなければ低糖質じゃない?筋トレ中の方にもぴったりです。

 

f:id:shiratamachang:20190121181449j:plain

エビにアボガド、かぼちゃの種と具材も多いので栄養バランスもよさそう。

 

これだけ豊富なメニューのあるメキシコ料理のお店はエルトリート以外にないのでは?米軍の基地の中にはタコベルとかあるんですよね、確か。

 

ランチだと手ごろな価格でボリュームのあるメニューが楽しめるので、おすすめです!ちなみにドリンクはホット・マテ茶でした。