キラッキラ!スワロフスキーのブレスレット

f:id:shiratamachang:20170524151045p:plain

失くすと嫌なので、アクセサリーはあまり高いものは買わない主義。

 

ごてっとしたネックレスが苦手で、時計とブレスレットを重ねづけするのが多いです。ドルが安かったときに購入したティファニーのブレスレットと時計を一緒につけるのが好きなんですが、時計に傷がついちゃうのが難点でしてね。

 

海外に住んでいたころに、プレゼントで買ってもらったのが、スワロフスキーのSlekeのブレスレット。色はダークグレーの方を海外で購入しました。

 

f:id:shiratamachang:20170524151848p:plain

軽くてつけてないみたい。なのにキラキラしていてキレイ。「それいいね!」と女性にも男性にも言われます。意外。地味すぎたなーと思ったのに。

 

あまりに褒められるので、違う色が欲しくなり(天秤座のサガ)いくらくらいするのかなーと思ったら、15,000円くらいするじゃないですか。

 

ヨーロッパのスワロフスキーの店では70ユーロくらいだったのに、この価格設定。日本人だからもっと高くても買うでしょ!という考えなんでしょうね。気に入らん!!

 

そんなわけで、「買うもんか!」と思っていたのですが、楽天で欲しかったライトグレーが安く売られていたので購入してしまいました…。お買い物マラソンの恐ろしさよ…

 

 

 

送料込みでこの価格は、破格値。海外で買うのと同じくらいの金額で買えるとはラッキー。初めて購入した、ブランドストリートリングさんというお店なのですが、ちゃんとスワロフスキーの袋とケースもついてくるので、安心です。もちろん、正規品であることは私が確認済ですので安心してくださいね~。

 

実は海外で購入したとき、ベージュが欲しくてお店に行ったんです。実際にはめてみたら、自分にはダークグレーの方がはるかに似合うということがわかり、グレーにしました。

 

なので、買う前に、どこかのスワロフスキーの店で低姿勢でお願いして、実際に腕につけてみてから買うといいかもしれません。お店の方にとっては迷惑だけど、そういう価格設定をしている以上、致し方ない。消費者は安い店を選ぶ権利があるもんね。

 

 

 

店頭では、もうこのシリーズを置いていないところもあるので、ありがたいです。しかもこの価格設定で、注文した翌々日には届いてスピーディー。

 

f:id:shiratamachang:20170524152445p:plain

 

ヤマト運輸さんが値上げするくらい、通販で買い物をしている人が増えている今。信頼できるお店が見つかるというのは、リアル店舗で買い物していい店員さんに当たったのと同じくらい、嬉しいものです。