白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

相澤皮膚科コスメがお得・相澤美肌会

昨年から入会している相澤美肌会。

www.e-ohada.jp

『美肌会』というと、なんだかすごい高貴な集まりのようですが、相澤皮膚科のコスメがお得に購入できるという会員制度です。

20代の頃にストレスによる大人ニキビ、40歳を過ぎてから酒さ用皮膚炎になって、お世話になりました。

shiratamachang.hatenablog.com



酒さの診察の際、先生に勧められたのが泡で出てくる洗顔料イソフラフォームです。

初めて使った時以来ずっと使い続けていて、たまにきゅっとなる石鹸洗顔に切り替えたりするのですが、どうも肌の調子がいまいちで結局これに戻ってきてしまいます。

少し前までは、Amazonですごく安く買えたんですけど、最近は値下げしてない時も多くて。

絶対に買わなきゃいけないものは少しでも安く買いたいので、コスメが10%オフ&業務用大容量コスメがお得にで買える美肌会に入会することに。

初年度の入会費は3300円なのですが、3300円のポイントがつくので実質無料です。

2年目以降の会費は2200円。でも、更新すると年会費より高いコスメのプレゼントがあります。今回は画像右側の相澤メソッドKMローション。(定価4,000円)

さらにサプライズプレゼントとして毎年、コスメのプレゼントがあります。

 

こういうプレゼントってプレゼント用の専用のアイテムだったりすることが多いのですが、相沢皮膚科のプレゼントは通常の販売アイテムが現品でプレゼントされるので、かなりお得です。

ちなみに去年のプレゼントは左側のモイスチャーIFジェル。

これ定価で7,150円。年会費が実質無料の上、7,000円以上のアイテムがもらえてしまうって。お得すぎやしませんか。

 

先生、儲ける気あるんですか!?

このいいお肌jpで販売されている商品は敏感肌でも使えるアイテムばかり。ヒオウギエキスという女性ホルモンに似た働きをする成分が配合されているアイテムが多いです。

だから、ホルモンバランスの崩れが原因のニキビに悩む方はもちろん、女性ホルモンの分泌が低下してきた更年期世代にもおすすめできるものがあるんです。

レチノールのようにパンチの効いたアイテムはないけど、穏やかに肌を整えて健康的な美肌に導いてくれる。

そんなアイテムが揃っています。

このプレゼントで頂いたモイスチャーifジェルがとても良かったので、年末のセールでまとめ買い。

ここ半年ぐらい、アゴにニキビができることが多かったんだけど、このジェルを使ってから、あまり気にならなくなって。

これだけ手応えがあるなら、いっそのことアンチエイジングに特化したラインも出してくれませんか?先生!と詰め寄ろうとと思っていたら、年末にジュビナージュというアンチエイジングラインが登場したんです。

 

サンプルいただいたのですが、結構よかった。その他のにもお気に入りがあって、炭酸ガスパックもおすすめです。

大切な予定がある前に使うと、肌が垢抜けてしっとりもちもちとなるので、大好きなアイテムです。

併設しているエステサロンもあるので行ってみたいと思っているのですが、ちょっと遠いので、まだ実現できていません。

 

肌に合う、合わないはあると思いますが、敏感肌やホルモンバランスの乱れによる肌の不調に悩む方は是非、一度試してみてほしいです。😊

 

shiratamachang.hatenablog.com