白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

本日1/11 23:59まで2足で8,000円!オリエンタルトラフィックのセール

f:id:shiratamachang:20210111193556j:plain

すでに何足買ったかわからないくらい愛用しているオリエンタルトラフィックのシューズたち。

 

冬場は毎年のようにブーツもまとめ買いをしています。1年前のラインなどアウトレットアイテムなら2足で6000円というセールを毎年行っていて必ずと言っていいほど購入していました。

 

今年からは最新のアイテムが2足で8,000円というセールが何度か開催されています。現在も開催中で今日も23:59でセールが終了します。

 

一足5,000円台から8,000円くらいと元々それほど高くないのですが、2足で8000円ってすごく安いですよね。

 

ここ数年、オリエンタルトラフィック以外の靴はほとんど買っていません。

 

外反母趾で合う靴がなかなかないのですが、オリエンタルトラフィックの靴は痛みなしで履けるものが多いです。

 

実店舗を見に行ってみて、素材感とかサイズ感を確かめてオンラインショップでセールになるのを待って買うという方法もありますね。

 

アパレルショップのよくわからない安価な靴は合わないことが多いのでもう買わないと決めました。その点、オリエンタルトラフィックは内側が天然皮革でできているものが殆どなので、足が痛くなる可能性が少ないです。こんな風にヒールが太めのものを選べば安定感も◎。

 

f:id:shiratamachang:20210111194543j:plain

デザインもなかなか素敵なものが多いのでブーツをお探しの方は是非チェックしてみてください。

 

ec.wa-jp.com