白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2021-01-11から1日間の記事一覧

本日1/11 23:59まで2足で8,000円!オリエンタルトラフィックのセール

すでに何足買ったかわからないくらい愛用しているオリエンタルトラフィックのシューズたち。 冬場は毎年のようにブーツもまとめ買いをしています。1年前のラインなどアウトレットアイテムなら2足で6000円というセールを毎年行っていて必ずと言っていいほど購…

夫婦別姓に反対する前にすべきこと

今朝、新聞で選択性夫婦別姓陳情アクションを起こしている井田奈穂さんの記事を久しぶりに読みました。 chinjyo-action.com 「今や夫婦同姓を強制するのは日本くらい」 ホントにそうです。 日本ではまだまだ結婚したとき、女性が改姓するのが一般的ですよね…

40代、レチノール美容液が初めてという方に!濃厚本舗のレチノール美容液

憧れている美容外科の先生(女性)が推していたエイジングケア成分・バクチオール。 レチノールの効果をそのままに、皮むけや赤みなどの反応がなく、使いやすいと聞いていたのですが、配合されている化粧品が高価だったので手が出せずにいました。 でも先日…