白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代の肌にも手ごたえアリ!オーガニックコスメ・ヴェレダのパワー

f:id:shiratamachang:20200801123806j:plain

去年イタリアで購入したヴェレダざくろナイトクリーム。

日本より安いというだけの理由で購入したのですが、他にも色々使いたいアイテムがあるためあまり出番がありませんでした。

shiratamachang.hatenablog.com

 

ふと思い立って続けて使ってみたところ、肌のキメが整い毛穴が目立たなくなるような感じに。オーガニックのエイジングケアって大した効果はないと思っていたのですがびっくりしてリピし続けています。

 

 

40代の肌でも手ごたえ十分!ヴェレダざくろイブニングプリムローズ

 

f:id:shiratamachang:20200801124559j:plain

実際ザクロのナイトクリームでも十分に手応えを感じることができたし、口コミを見ると40代50代でも使っている方がいるみたいなので安心しました。

とはいえイブニングプリムローズにも興味があるので、ひとつだけ購入してみることに。


まだ一晩しか使ってないんですか、やはりザクロよりもしっとりする感じ。
冬場はこちらに切り替えてもいいかもしれません。

 

ベティーズビューティー というサイトで購入したのですが送料も300円と安いし、商品価格もかなりお安くなっています。品物に関しては私が購入したものを全て本物だったので安心して使っています。

 

そのボディケアとしてざくろオイルも購入しましたが、こちらもさわやかな匂いで使い心地◎。

ヴェレダは私にとって「オーガニックは効果が感じられない」という思い込みを覆してくれたブランドです。

今はこちらのサイトで売り切れているみたいですが、会員登録して再入荷メールの設定をしておくと、入荷次第メールが来るので安心です。

  • 40代からのエイジングケアをお探しの方
  • オーガニックコスメに興味のある方
  • 自然な香りに癒されたい方

などにイチオシです!!

 

 

shiratamachang.hatenablog.com