白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

どんな服装にも合わせやすいロンシャン・プリアージュとコンバースのグレー

f:id:shiratamachang:20190524013340j:plain

今、イタリアに滞在しているのですがこちらは3月ぐらいの陽気でとても寒いので、黒いライダースジャケットを着て出かけました。

 

バッグはちょっとしたお出かけにも便利なロンシャンのプリアージュ足元はグレーのハイカットのコンバース

 

f:id:shiratamachang:20190524014219j:plain

 

グレーのコンバースはベージュとどちらにしようか迷ったのですが、手持ちの服が圧倒的に黒とグレー系が多いので、グレーを選びました。

 

 

 

ベージュは姉が履いていて、かわいいなー!と思ったのですが、彼女は半年待ちで入手したとのこと。

 

確かに楽天で探してみると、売り切れているところが多かったです。ベージュも合わせやすくていいけど、私の場合、髪が真っ黒なのでやはりベージュだと浮くかなぁ…。

 

 

 

ユーピースポーツ楽天市場店さんで購入したのですが、連休中に注文したところ、ウソかと思うほどすぐに発送してくれたので助かりました。ベージュの在庫も豊富にあるみたいです。

 

買っちゃおうかな!

すぐに色以外で欲しがるてんびん座の悪い癖…

 

イタリアでもロンシャンを持っている人を見かけました。ちょっと年齢層が上の30~40代くらいの女性が多いみたい。色はネイビーが多いかな。

 

 

 

私の場合、やはりグレーの方が合わせやすくて登場回数が多くなりますね。せっかくだからイタリアにいる間、持参したカーキとグレーのロンシャンでどれだけコーディネートできるか、工夫してみたいと思います。

 

こちらはカーキのコーデです。

shiratamachang.hatenablog.com

 

しかしイタリア寒いなー!!