白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

アウトドアレジャーにもぴったりなロンシャン

暖かくなってきて、これまで毎日のように持ち歩いていたダークカラーのロンシャンが少し重い印象になってきました。

 

プリアージュは汚れにも強いナイロン素材に本革が使われているので、きっちりとしたシーンはもちろん、カジュアルなシーンでも違和感なく使うことができます。

 

こうやってベンチや芝生の上にポンとおいたりしてもさまになりますね。

 

これからの季節、限定物のトリコロールも活躍しそう。

 

こんなときこそ!使いたいのがベージュをはじめとした淡いカラー。私がもっているカーキよりも薄い色合いなので、これからの季節にぴったりじゃないでしょうか。ほしい。

 

カラーの名前は『デセール』。砂漠という意味ですね。ゴールデンウィーク中、ブランドストリートリングさんでポイント2倍&1,000円オフクーポン配布しているみたいです。

 

 

限定物のトーションも気になるけど、毎日使うならやっぱりデセールかなぁ。取り扱い店舗はそれほど多くありませんが、気になる方はチェックしてみてください。

 

shiratamachang.hatenablog.com