白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

神戸ヴァンテーヌのビジューフラワーピアス

f:id:shiratamachang:20180504205215p:plain

夏らしくフェミニンなピアスを探していて、神戸ヴァンテーヌでチェックしていた、ビジューフラワーピアス。

 

アクセサリーや小物をよく購入するお店なんですが、昔は神戸の高架下に実店舗がありませんでした?10年くらい前の話ですが…。

 

ピアスはよくなくすので、高いものは買いません。でも、あまり安っぽいのは大人の女性としてNGなのですが、このショップの商品はハズレがないんで、お勧めです。

 

レビューを見ても好評だったので、安くなったタイミングで購入したのですが、実際に届いた物を見て、大満足。安っぽい感じもしません。

 

品があって、子どもっぽくもなく。思っていたよりも小さくなくて、程よく主張する感じ。グレーのトップスに合わせて使いたいと思います。