白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

鬼リピ購入・みずたま農園製茶場の水出し緑茶

緑茶が大好きで毎日3~4杯は必ず飲んでいます。

 

海外にいた頃、「白玉はどうしてそんなに若く見えるのか」「5年前と変わっていないが、何を食べているのか」とよく聞かれていたけれど、私は密かに毎日飲んでいる緑茶のおかげでもあるんじゃないかと思っています。

 

今は毎日暑いので、急須を使って熱いお茶を淹れる機会は減っているのですが、その代わり毎日飲んでいるのが水出しの緑茶です。

 

最近ハマっているのが静岡県牧之原市のみずたま農園製茶場さんの水出し緑茶。20袋入り、送料込み540円という破格値なのに、おいしくてよく出る!

 

poke-m.com

ちゃんとお茶の味もするので、満足。これを飲んだらペットボトルの冷たい緑茶なんて飲めません。

 

メール便で送ってくださるのだけど、対応がすごく早くて早いタイミングだと注文の翌々日には届くんです。

 

これってとてもありがたいこと。

 

スーパーで買い物していても、肉はあそこの店が安い、でも野菜は駅前の八百屋さんが安い、あのお茶はこちらの店でしか売ってないとかあるじゃないですか。

 

だけど忙しくて、周り切れないわけですよ。時間がないと。

 

みずたまさんで注文すると、お気に入りの緑茶がすぐに届いて、かつメール便なのでポストに入れてくれるから、すごく助かるんです。

 

この値段で生産者さんがここまで配送で気を使ってくれるなんて、利益が上がるのかなってちょっと心配になってしまうほど。

 

だからこそ鬼リピして売上に貢献したいと思ってます。ホントーにおすすめですよ!

poke-m.com