白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

今だけポイント15%・ロンシャン・プリアージュ、ネイビーのコーデ

f:id:shiratamachang:20170515133347p:plain

ちょっと分かりづらいのですが、ロンシャン4つめとなったネイビーのコーデ。さわやかで上品な色合いなので、今の季節にぴったりです。

 

私はファッション性を重視して、取っ手の短いタイプを選んでいるんですが、やっぱりねー、取っ手が長い方が便利ですよ、どう考えても。夏なら肩にかけられるけど、使いづらい…。

 

いまなら、本物お墨付きショップのs-selectさんでポイント15%還元セールをしています。定価10,580円のところ、ポイントが1,587円つくので、実質8,993円。

 

取っ手が長いタイプが9,000円以下で購入できる機会はなかなかないです。

 

 

 

海外のおされアイデア見ていると、取っ手の長いタイプをこんな風にして持っている人が多い。腕が痛くならないのでしょうか…。ファッション性重視なのか(笑)。

 

ベージュはカーキに合います。

 

f:id:shiratamachang:20170515132147p:plain

jp.pinterest.com

 

ベージュはなんにでも合わせやすいのですが、カーキとの相性は抜群。私もカーキとよく合わせて持ち歩いています。

f:id:shiratamachang:20170426003826p:plain

 

こちらのサイズなら、今、ポイントが1,246円つくので、実質7,064円で購入できます。これって最安値に近いのでは。繰り返しますが、s-selectはテレビショッピングなどでも見かけるサンブランドさんの運営なので、本物であることは間違いナシです。

 

 

 

初めてロンシャンを購入する方なら、ベージュかネイビーがおすすめ。今の季節、黒や赤はちょっと重い印象になってしまいますからね。

 

先日、旅に出たとき、PCを入れるためにレスポの黒ショルダーを手持ちしていたのですが、この季節、黒は重いよなーと思って、このベージュをスーツケースの中に入れていったんですが、大正解でした。

 

レスポは軽いので便利なんですが、スポーティーすぎるのよね。

 

ロンシャンはエレガンススタイルにも合わせられるタイプでありながら、折りたためるので便利です。

 

旅行先でもコーディネートに合わせてバッグを変えたい!

 

ロンシャンはそんなときにも重宝しますよー!