白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2019-09-01から1日間の記事一覧

40代の乾燥、ゴワつき肌対策。ブースターオイルに最適!メルヴィータのアルガンオイル

夏の疲れが出ているのか肌のごわつきを感じる今日この頃。こんな時には肌をやわらかくしてくれる美容オイルでのケアが最適です。 保湿ケアとして使用する美容オイルは今まで何度か使ったことがありましたが、今回はブースターオイルとして人気が高いメルヴィ…

40代女性に!眠れない夜とストレス対策サプリ・えがおのテアニン快眠粒

重くのしかかっていたストレスがひとつ消えたことで、ぐっすり眠れるようになったと思ったら、最近、また日によって寝つきが悪い日があって困っています。 心配ランキング1位のできごとが解決すると、しばらくリラックスできるんだけど今度は心配事ランキン…

40代のおでかけにピッタリなロンシャン・プリアージュがさらに500円オフに!

相変わらず日々のお出かけに活躍してくれているロンシャン・プリアージュのトートバッグ。 仕事がでお出かけのときは、A4の書類やパソコンが入る取っ手の長いタイプを、プライベートでお出かけする時には取っ手の短いタイプのハンドバッグを使っています。 …