白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2017大人MUSE付録のトートバッグ

 オトナミューズの付録、ユナイテッドアローズトートバッグ。

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 8月号

otona MUSE(オトナミューズ) 2017年 8月号

 

 

去年はゴールドの取っ手で一回り大きいサイズだったのですが、とても使いやすかったので、今年も購入してみました。

 

キャンバス地の部分が去年のものよりも厚く丈夫になっていますね。

 

ただし、全体的に小さくなったので、肩からはかけられません。この布で去年と同じ大きさを作ってくれればよかったのにー。

 

小さいほうのバッグは何に使ったらいいのか分からない…。布が固い分、小さいと使いづらいんですね。あ、小さい女の子がいたらプレゼントするといいかも!

 

いま確認したら、楽天ブックスでもアマゾンでも売り切れているみたい。来月の付録も可愛いのでゲットしようかともくろんでいます。