読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おめでとう、ジェニファー!世界で最も美しい女性2016

f:id:shiratamachang:20160422214426p:plain

People誌が選ぶ、世界で最も美しい女性2016に女優のジェニファー・アニストンが選ばれましたね。

 

47歳でこの美しさ、キュートさ。そしてナチュラルなところが素敵です。

 

懐かしの海外ドラマ、『フレンズ』のころから大好きで、当時、まだ日本に密林がなくて、アメリカの密林から、英語を解読しながらおっかなびっくり、ガイドブックを購入したことを今でもよく覚えてます。いつの話なんだっつー話ですね。

 

フレンズVII〈セブンス〉 セット1 [DVD]

フレンズVII〈セブンス〉 セット1 [DVD]

 

その後、フレンズを見ていたブラッド・ピッドがジェニファーを気に入って結婚!したときは驚きました。2人とも大好きだったので、嬉しかったなー。

 

ブラッド・ピッドとの別れは『性格の不一致』と言われているけど、明らかに略奪だし、ジェニファーがかわいそうだった。その後も、あまりお付き合いが長続きしなかったみたいだけど、再婚もして。いろいろあった後だからこそ、今回の受賞(?)は嬉しい!

 

フレンズに出始めの頃はぽっちゃりしていたけど、どんどん体が絞られていって。今では週に最低6回エクササイズしているそうですね。

 

私が運動しはじめたのもジェニファーのスタイルに憧れてたからっていうのもあるくらい。辛い経験をした彼女だけに、これからは幸せになって欲しいなと思います。

 

おめでとう、ジェニファー。