白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ロンシャンプリアージュがポイント10倍

f:id:shiratamachang:20180218114524p:plain

最近、電車に乗るとたいてい1人は持っている人を見かけるプリアージュ。もはや定番ですね。

f:id:shiratamachang:20180310190236p:plain

私がいつも、ロンシャンのバッグを購入しているブランドショップ AXES

さんですが、今日3月10日(土)22:00~23:59まで2時間限定で全品ポイント10倍というキャンペーンをやってます!

 

なかには10%オフクーポンがついているものもあるので、さらにお得です!ぜひチェックしてみてくださいね。

春になったので、淡いトーンが持ちたくなります。先日、このピンクを持っている若い女性がいて、ふんわりとした雰囲気に合っていて、とても素敵でした。

 

 

 

私はネイビーとかパープルとか、濃いブルーしか似合わないので、ちょっとうらやましい。これも実はほしいカラー。

 

 

 

2時間限定なので、ほしい方はブランドショップ AXES要さんのサイトを要チェックです!