白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2024-04-07から1日間の記事一覧

これって精神的DV?と思ったらとにかく逃げようという話。

私のブログは一応40代前後それ以降の方をターゲットと言うか読者と想定して書いているんだけど。大人になってきて、周りを見渡すと結構、20代30代の女の子でも結婚すらしていない彼氏から精神的DVを受けているんじゃないの?と思うことが何度かあったので、…

滋養強壮の秘訣:韓国料理サムゲタンの魅力!

※PRを含みます。 料理教室に行くこともあるくらい韓国料理が大好きです。韓国料理って医食同源の考えに基づいていて、野菜もたっぷり摂れて、どれも美味しい。キムチやチゲのような唐辛子のカプサイシンたっぷりの料理も大好きなのですが、私が新しい韓国料…

アレルギー対策にも、ぴったり!オールインワンジェルで肌を守るスキンケア

先日の楽天のイベントでずっと気になっていたパーフェクトワンのオールインワンジェルのブースが出ていました。 オールインワンジェルって便利なんだけど、本当にこれひとつでいいのっ?ていう不安はありますよね。 色々なオールインワンジェルを使ったこと…