白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

シンプルなロングネックレス

 

 

ずっと気になっていたこのネックレスの半額クーポンが出たので購入してみました。定価でも2000円なんだけど、安っぽかったらやだなと思って(笑)。安いんだけど。

 

高いアクセサリーって失くすと嫌なので買いません。昔、失くして悲しい思いをしたので高いの買うのやめたの。

 

ネックレスは同じようなシンプルなチェーンのロングタイプをもう7年くらい愛用しているんだけど、これ一辺倒じゃなーと思って。といいつつ似たようなものを購入。

 

アガタとかティファニーも好きなんだけど、結局服を選ぶからあんまりしないんですよね~。

 

このショップではプチプラのアクセサリーをよく買います。

こちらの黒とか。

そしてこちらも定番ピアスとして何年も愛用しているんですが、よく失くすので3回くらい購入しています。まるっきり同じものを近所のショップで2,980円も出して購入していたのに…。こちらはまさかの980円!

 

これ、本当にかわいいですよ。楕円と円形と2種類あるのだけど2つ購入しました。失くしたときのためにストックしておこうかと思うくらい。

 

また、メール便でOKなので送料が180円というのもうれしいですね。

 

ネックレスの感想はまた紹介しますね。