白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ポトフストアーさんで昼飲み・軟骨からあげを食す

数か月前にお邪魔した、吉田町のポトフストアーさん。

tabelog.com

ポトフがおいしいのは当然なんだけど、おつまみやドリンクもおいしいのです。すべてにおいてクォリティーが高いの。

 

私も同行する友人もワイン派なんだけど、ここにくるとサワーも頼んじゃう。だっておいしいから。

 

果肉たっぷり!これで儲けでるよね?大丈夫?って心配になるくらい。

 

そしてこちらは軟骨唐揚げ。

チープな居酒屋の軟骨からあげ(ま、あれはあれでおいしいんだけど)とは一線を画している…。

 

本当に何を食べてもなにを飲んでもおいしい!幸せな気分になれる、最高のお店です。横浜市民じゃないと、ちと分かりにくい場所かもしれませんが、是非皆さん行ってみてください!

 

マスターは元ラガーマンらしいのですが、どうしてこんなに食にこだわっておいしいものを作れるのか?疑問に思うほどです…。