白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

ホワイトニング効果のある歯磨き粉

f:id:shiratamachang:20211113124226j:plain

歯科医院でホワイトニングをしたあとのケアとして、ホワイトニング効果のある歯磨き粉を使い始めました。

 

左のクレストはtwitterでもたまに話題になっているもの。

 

 

歯科医院でのホワイトニング1回33,000円したのだけど、結論から言うと『33,000円の価値はない』って感じ。白くはなるけど、ほんのわずかで言われないと分からないくらいだし、これが1万円なら2カ月に1回くらいやろうかなと思うけど、33,000円かかるなら、そのお金で過去に入れたレジンを自費のレジンに変えた方がいいかなと。

 

この歯磨き粉、なかなかいいみたい。少なくとも今まで使ったホワイトニング効果が期待できる歯磨き粉のなかでは一番よかったかも。アメリカで売られているだけあって内容量が多いです。

 

ただ、研磨剤が入っているっぽいから毎日使うのは避けた方がいいみたい。知覚過敏の人は要注意。使わないほうがいいです。

 

なお、アイハーブでは11月14日午前3時までクーポンコード『SINGESDAY』を入力すると全品22%オフになるみたいです!

 

jp.iherb.com