白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代におすすめオニール&ロンシャンの組み合わせ

f:id:shiratamachang:20200209115801j:plain

www.pinterest.com

ロンシャンのプリアージュにチェックを合わせるコーデ。素敵ですよね。

 

私も、ロンシャンのプリアージュと最近ハマり出したオニールオブダブリンのスカートを合わせることが多くなっています。

 

f:id:shiratamachang:20200209115423j:plain

どちらもトラディショナルな印象の強いアイテムなので、しっくり合うんですよね。

 

ロンシャンはフランスのブランドだけど、本当に色々なブランドと合わせやすいので色違いのシャツをコーディネートするかのように毎日、ヘビロテしています。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

上の画像は春先まで着られそうなウーステッドウール100%のタイプ。さらっとしていてしわになりにくい素材です。春先まで着られそうな感じ。

 

 

この間、横浜駅でこのドレスゴードンに水色のボタンダウンシャツ、紺のざっくりしたカーディガンを合わせている50歳前後の女性がいて、すごく素敵でした。真似したい!

 

私が先日、こちらのショップで購入した「ウール 60%,ポリエステル 35%,ナイロン 5%」のミックスウールは、もう少し厚ぼったくて、温かいです。

 

f:id:shiratamachang:20191213215634j:plain

この画像はすべてミックスウールタイプです。

 

私が購入したCLOZEST モッズメンズレディースさんでは、現在20%オフクーポンを配布しています。さらにキャッシュレスだと5%還元なので、かなりお得。

 

シーズンも終わりなので、欲しいカラーがあればゲットしておくのがいいかもしれません。このショップはXXSに当たるサイズ4やXSに当たるサイズ6もあるから嬉しい。

 

キルトタイプはサイズ調整できるとはいえ、やはりジャストサイズで着た方が洗練されて見えるんですよね。今日の夜からお買い物マラソンも始まるし、昨日、ヴィッセル神戸が勝利してポイント2倍ですから、皆さんエントリーもお忘れなく!