白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

セザンヌのアイブロウパウダーはチップだけ追加購入できる!

f:id:shiratamachang:20190929211505j:plain

ここ数年愛用しているセザンヌのアイブロウパウダー。

 

黒髪の私にもぴったりなチャコールグレーのアイブロウがあるのでとても助かっています。

 

ひとつあると半年以上使えて486円というお安さ。

 

付属のチップがとても書きやすいんですが、スポンジ部分が柔らかくてアイブロウ自体が無くなる前にボロボロになってしまうのが悩みでした。

 

チップがボロボロになってしまうので仕方なく新しいアイブロウパウダーを買い、先にチップをおろす…という生活を続けていたら使っていないアイブロウパウダーが三つぐらい溜まってしまって。

 

これチップだけ変えたら便利なんだけど、セザンヌってもともと安いしチップだけなんて採算が取れないだろうから売ってないだろうなーと思って、ダメもとで公式サイトを検索してみたら!ありましたよ!

 

f:id:shiratamachang:20190929211543j:plain

しかも4本入って価格は税抜き200円。なんて消費者思いなんだ…。

 

公式オンラインショップ限定で販売されているそうですが、1900円以上で送料無料になるので大助かりです!

 

www.make-up-solution.com

 

井田両国堂さん、ありがとう~!!