白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

楽天ランキング1位のプチプラワンピを予約買いしてみた

f:id:shiratamachang:20190608082440j:plain

楽天ランキングで1位になっている、Sunflower (サンフラワー)さんのワンピ。1,780円ナリ。

 

 

 

海外にいるとストレスがたまるのが、買い物がなかなかできないこと。イタリアではまだ日本のように通販が発達していないから、本当に物が届くのか?というところからはじめなきゃならない。

 

最近はH&MとかZARAとかファストファッションの店がどの町にもできて、どの町にいっても同じようなものしか買えない…なんてことも。

 

楽天みたいにいろいろな店がバリエーション豊富なアイテムを扱っていて、安いというのはやはり先進国ならではなんだろうなー。

 

f:id:shiratamachang:20190608082948p:plain

 このワンピースは6月27日以降発送とかなり先だけど、1,780円なら試してみてもいいか…と思いぽちったもの。

 

ベージュやブラック、ネイビーもあるので色違いで揃えてもいいかも。私はとりあえず、カーキを注文してみました。帰国してからじゃないと着られないけど。

 

到着したらまたレビューしたいと思います!

 

7月23日追記:着用してみたレビューはこちらです。

shiratamachang.hatenablog.com