白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

母の日のプレゼントにトリーバーチorロンシャン・プリアージュ

先日、パン屋さんで並んでいたところ、パンをたくさんのせたトレイを手にしたおしゃれな女性とレジの列で鉢合わせになりました。

 

私は例のごとく全粒粉のドイツパンだけを購入するので別に急いでいないしと思って、彼女に先を譲りました。

 

「ありがとうございます!」と素敵な笑顔で言っていただき、「いいことしたなー」と思っていたら…。

 

なんと彼女が持っていたバッグが、何カ月も前から私が購入しようか迷っていたトリーバーチのバッグだったのです。それがこちら。

 


 

 

新幹線に乗った時にこれと同じ形のオレンジ色のタイプをスーツケースの上に乗せて持っていた女性がいてとてもおしゃれだったんです。

 

 
 
 
View this post on Instagram

#reviewpimmy2017 Thank you very much for pre-order with us🙏🏻 ของมาถึงไทยแล้วนะคะ เตรียมจัดส่งให้จ้า📦 สินค้าพรีจากอเมริกานะคะ สนใจ ทักไลน์มาสั่งได้ค่ะ อุดหนุนกันได้ตลอดๆ😘😘 . "ไม่มีบิน ก็ฟินได้" เราหิ้วให้ค่ะ👜 แม่ค้าดี💯% ของแท้!! ไม่โกง!! 😊เราหาสินค้าราคา sale‼️มาให้ทุกคนได้ของดี ราคาถูก 😊ส่วนสินค้าราคาปกติ เราก็ลดให้พิเศษ‼️ค่ะ อุดหนุนกันได้นะคะ✅✅ . รับ Preorder สินค้าจาก USA🇺🇸ทุกแบรนด์ค่ะ ขอพร้อมโอนนะคะ 📮Free EMS😍 หรือสะดวกนัดรับที่ Central พระรามเก้านะคะ . 💬 ทักมาสั่งสินค้า Line : @pimmy_preorder2017 (มี @) . #coachoutletusa #coachthailand #mcmthailand #toryburchthailand #nikethailand #adidasthailand #longchampthailand #pradathailand #guccithailand #louisvuittonthailand #burberrythailand #michaelkorsthailand #katespadethailand #lepliageclub #ลองชอม #ลองแชมป์ #coachbypimmy #toryburchbypimmy #mcmbypimmy #mcmreversible #mcmmillatote #mcmwallet #toryburchgeminilinktote #toryburchfleming #toryburchmiller #toryburchmcgraw #coachwristlet #coachshoes #toryburchshoes

พร้อมส่ง Preorder ทุกแบรนด์さん(@celebrity_pimmy)がシェアした投稿 -

 

 だけど、こちらの画像のタイプとはどう違うの?素材は?と気になっていて。内部もどんな感じになっているかわからず、ショップに見に行くのも面倒だなぁと思っていたところ、まさに同じタイプを持っている人が目の前に!

 

これはラッキーだわと思いじろじろ見させていただきました。 上の部分はボタンで留められるようになっていて、ポケットもついている様子…。

 

使いやすそう!

 

それに心配していた素材の質感も、安っぽさはまったくなく。これなら仕事用としても充分使えるなーと思いました。価格も手ごろだしね…。

 

でも白玉は「バッグ星人」と呼ばれるほど、バッグを持っているわけです。だからいいなと思ったからといって、おいそれとは買えないわけですよ。置く場所がないし。

 

まあ、そのバッグの8割はロンシャンなので、場所をとらないんですけどね。同じのいくつ持ってるんだよという突っ込みが周りから入っている今日この頃です。

 

来週は母の日ですが、トリーバーチジェミニもロンシャンのプリアージュも母の日のプレゼントにぴったりですよね。 s-selectさんでは、ロンシャンのプリアージュがポイント9倍になるセールをしているようです。

 


 

 

こんなピンクも女性らしくていい。パン屋さんで並んでいた女性、キレイだったなー。彼女ならこんな色も似あいそう…。私は無理だな…。

 


 

 

やはりこんな定番カラーなら、50代60代になっても使えそうだから、母の日向けかもしれません。

 

s-selectさんは、間違いなく本物を扱うショップなので安心です。本物が買える楽天のショップをいくつか紹介しているので、プレゼント用のロンシャンをお探しの方はこちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

shiratamachang.hatenablog.com

 

今の時期は、こんなカラーもいいですね!

 


 

 レジに並んでいた女性は、会計を済ませて立ち去るときも私を振り返り、「ありがとうございました!」と声をかけてくれました。

 

すっごく気分がよくなってこちらこそ、ありがとう!と言いたいくらいでした。バッグもジロジロ見させていただき、いいことをすると、いいことがあるなー!と思った1日でした。