白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

2019-07-03から1日間の記事一覧

40代、赤みのある敏感肌の救世主はやっぱりNOVのL&Wシリーズ

先日、36°起こす気温の中カシミヤのニット商品の試着を繰り返していたところ、あまりの暑さに気分が悪くなってきてしまいました。ええ、アホですね。 試着室で鏡を見ると、顔が赤いし、なんだかガサガサししている感じ。 翌朝、洗顔した後鏡を見ると顔が赤く…

お前、あいつ、あの女…避けるべき呼称いろいろ

headlines.yahoo.co.j いままで黙ってましたが、白玉は心の中に、『巨人ファンのおっさん』が住んでいます。 このブログで言うとあまりにも話題がとっちらかってる印象を受けるので黙っていたのですが、若かりし頃は巨人の二軍の試合を見に行ったり、横浜ス…

40代がコラーゲンを摂り続けた方がいい理由。スーパーフルーツもプラスしたサーモンコラーゲンとは?

ここ数日肌のごわつきや乾燥が気になっています。 硬水でシャワーを浴びていることや36°を超える気温の高さで肌の水分がどんどん奪われている感じ。 すねや腕の辺りは肌が乾燥しすぎてカサカサを通り越して痒くなってきてるくらい。ここまでくると体の中から…