白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代、たるみ防止&シャープなフェイスラインに。ビーグレンのQuSomeリフト

f:id:shiratamachang:20200522144105j:plain

家で過ごす時間が圧倒的に増えている今。コロナ太りという言葉がありますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私もご多分に漏れず家にいる時間が多くなっているのですが 、以前もお話したようにせっせと色々なコスメを試したり筋トレに励んだりして楽しんでいます。

元々インドア派だったので家にいることはそれほど苦痛じゃないし。
お肌のお手入れとか筋トレをせっせと続けていれば、コロナ太りどころか「コロナ痩せ」とか、この期間を利用してキレイになることも不可能ではないと思ってます。

在宅勤務中にせっせとお肌のお手入れなどをして、出社したときに


「あれ?なんか痩せた?」
「おや?キレイになってない?」


と思われたら嬉しいですよね。若い世代は頑張ってほしいです(隠居発言)。

私は筋トレの他、フェイササイズや顔ヨガの本を引っ張り出してきてせっせと顔の筋トレに励んでいます。

というのも誰にも会わずパソコンに向かって一日中作業をしていると顔の筋肉が衰えてくるような気がするからです。このままではたるんでしまう!

そんなわけでぶりにフェイスリフトのマッサージもお手入れに追加。
マッサージをする時は手の滑りを良くして肌への負担を軽減するため、クリームや乳液を使うのがマストです。

普段は普通のナイトクリームを使っていたのですが、買ったまま忘れていたビーグレンのキューソームリフトを使ってお手入れしてみました。

ビーグレンのQuSomeリフトとは。

f:id:shiratamachang:20200522144331j:plain

化粧品でリフトアップなんて…と思っていたのですが、肌の引き締め効果はかなり期待できそう。使ってまた一週間ぐらいですが、フェイスラインがシャープになって肌のゆるみが気にならなくなったように思います。 むくみが解消されたことも大きいと思う。

「あれ、私のあごって逆三角形だったんだ…」と感じたほど。いや、普段気がつかないながらも顔ってむくんでいるんだなと思いました。

 40代のフェイスラインをシャープに。ビーグレンのQuSomeリフト

f:id:shiratamachang:20200522145519j:plain

海外ではキレイな肌のことを「コンパクト」とか「タイト」表現することがあるのですが、QuSomeリフトで得られるのは、まさにそんな感じの肌。

ちょっと変わっているなと思ったのが、このローション実は朝のお手入れがメインということ。

マッサージ=夜のお手入れと思っていたんだけど、確かにこれを使って優しくマッサージした後は1日引き締まったフェイスラインがキープできるような気がします。


テクスチャーも朝のお手入れ用に考えられているのか、重ね塗りしてもベタつかないし、モロモロも出ず、ストレスなく使うことができます。

f:id:shiratamachang:20200522145708j:plain

やっぱりマッサージ専用の美容液ってそれなりに意味があるんだなあと思いました。
このQuSomeリフトに関しては、朝使った方が効率的です。
もちろん、朝晩使うことができますが、どうせなら1日引き締った肌で過ごしたいじゃない。

さらにドクターズコスメだけあって刺激も少なく、そういった意味でも使い心地は◎でした。

ビーグレンでは、5月24日まで全品20%オフのチャリティーセールを実施

このこのQuSome、定価は7,700円と決して安くはないのですが、いまビーグレンではチャリティーセールをやっていて全品が20%オフになるようです。

 

なんのためのチャリティーかというと…。

5月22日(金)〜24日(日)の3日間、チャリティーセールを開催いたします。
このセールは、ご賛同いただけるお客様に、期間中ビーグレン全製品を20%オフでご提供し、その利益を全額、母子生活支援施設に寄付させていただく、というものです。

 

今回の母子生活支援施設へのサポートは「スタート」です。
ビーグレンは、今後もさまざまな環境にいる女性たちの幸せを支援する活動を継続していく予定です。ご賛同いただくことができましたら、皆様からのご協力を心よりお待ちしております。

素晴らしいじゃないですか。高いなーと思うけど、20%が今、大変な思いをされているシングルマザーの皆さんに届くなら、安いもんです。

こういう社会的な意義がある取り組みができる企業って素敵だな。と思っていたら、ビーグレンの社長が素敵な方すぎて笑いました。こんなカッコイイ人が社長なの?

youtu.be

www.bglenish.com

いやーいるところにはいるんだな…カッコイイ日本人壮年男性って…。あまりにも少ないから絶滅危惧種なんだと思ってたけど。

しかも動画を見ると肌もキレイ。もちろん、ビーグレンの商品使っているんだろうけど、社長の肌を見たらなおさら使い続けたくなりました。

そういえば、以前勤めていた会社で透明感のある肌で、まさに年齢不詳な美女がいたんだけど、あるとき、彼女宛にビーグレンから荷物が届いていて『ああ、あんなにきれいな人もビーグレン使ってるんだ…』と思ったことがありましたっけ。

もっと早く試してみればよかったなと思いますが、まあ、今気がつけて良かった。私は前のめりになって現品をいきなり購入してしまいましたが、トライアルセットもあるので、気になる方はそちらから試してみるといいかもしれません。