白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

静岡茶通販直販センターさんから新茶のサンプルをいただく。

f:id:shiratamachang:20200517133347j:plain

最近ちょくちょくお茶を購入している 静岡茶通販直販センターさんから新茶のサンプルが届きました!いえーい!

 

先月、新茶の限定チラシをいただいていたのですが、5月になっても頼めるだろうとタカをくくっていたところ限定ページが終了していて大ショック。

 

通常の商品が随時、新茶に入れ替わっているみたいなのですが新茶パッケージのお茶飲みたかったなー。

 

うちの両親もお茶が好きで、よく頼まれて注文しているのですが、両親は両親のお気に入りのお茶屋さんがあってそちらの注文しています。

 

私としてはこちらの静岡茶通販直販センターさんがイチオシ。

www.cha-tsuhan.co.jp

 

画像の送っていただいたサンプルもそうなんですが一煎茶といって、急須で1回飲むのにちょうどいい量のお茶がパックになった商品があって、これが便利なんです。

 

お茶の量を測り間違えることもないし、分包タイプなのでその都度フレッシュなお茶が飲める。よく考えているなあと思います。

 

去年の今頃はイタリアにお土産に持っていく新茶をお茶屋さんの店頭で買っていましたっけ。

 

あんな風にお店で買うという楽しみは今はちょっとおあずけですが、こんな風にわざわざ新茶のサンプルを送ってくださるような親切な会社さんを見つけられてよかったなーとも思っています。