白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代にぴったり!シンプルなK18のフープピアス

f:id:shiratamachang:20191124195508j:plain

普段から愛用している18金のピアスがあるのですが、ちょっとフォーマルでおとなしすぎるな感じがするので、もう少しカジュアルにつけられるシンプルなフープピアスが欲しいなと思っていました。

 

できればジムで運動している時もつけられたらいいなーなんて。


というのも結構海外のフィットネスモデルの人とかってアクセサリーつけてる人が多いんですよね。

 

私の場合、フィットネスウェアが黒やグレー、ブルーといった暗い色が中心だし、髪の毛が真っ黒だからアクセサリーがないとどんよりしてイメージになっちゃって。

 

それとスタージュエリーの PR をされている(社長の奥様らしい)永井あおいさんという方が、ジムに行くときもアクセサリーをしているという記事を見つけて素敵だなぁと思ったこともあって。

 

physiqueonline.jp

2015年と少し古い記事ですが、あおいさんの美しさは時間を感じさせない。
こういう人ってきっと一生美しい人なんだろうなと思うのです。

 

そんなわけで18金のフープピアス。スタージュエリーにも見に行ったのですが、なんだか思っていたより華奢で、欲しいサイズがなく買いそびれてしまって。

 

改めて公式サイトを見てみたら、4万円くらいする。


なくした時のことを考えるとあんまり高いのはなーと思って、楽天を見ているとあるじゃないですか手頃な価格のピアスが。それが画像のピアスです。

 

18金のパイプタイプのピアスで(中は空洞だから軽い)2ミリ幅、 2.5cmとビジネスシーンでもつけていられる程よい大きさでありながら、存在感もある。

 

これで12,800円は安い。画像の色が黄色い感じだったから大丈夫かなーと思っていたのですが届いてみたら、すごく品のある色で。これきっと毎日つけられるだろうから、あっという間に元が取れそうな感じがします。

 

値段はスタージュエリーの半額ぐらい。


ゴールドのフープピアスはどこのものかなんてわからないし、素材がしっかりしてさえいればいいのでよしとします。

 

こちらのショップは発送もすごく早くて丁寧に梱包されていて好印象でした。


また、違う大きさのフープピアスも買おうかなと思っているところです。しかしどうして、こう、同じデザインの色違い、大きさ違いが欲しくなっちゃうんだろうか。