白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

&ROSY11月号のマリークヮント・コスメポーチ

f:id:shiratamachang:20190826173311p:plain

増え続ける化粧品を整理するために、バニティポーチを買おうかなと思って雑誌の付録をチェックしてみました。

 

あった、あった…。&ROSYです。

 

毎月のようにどこかしら化粧ポーチを付録に付けているから、見つかるだろーと思って調べてみたら&ROSYは次月号にも、マリークワントのポーチが付くみたいです!
細かい仕切りが付いているので便利そう。

 

雑誌の付録ってついつい日お得な感じがして購入してしまうけれど、1000円以上するものもあってよく考えると1000円払って、このポーチを買っているだけなのではと気づいていない慎重になっています。

 

本当にお得なものって少ないし、ポーチとか立てて使える鏡とかたまっていくような気がして…。

 

あともう一つ仕方がないことなんですが、雑誌の内容が空っぽすぎるのも気になる。
もはやお金を出して付録を買うものですから仕方ないんだけど、中身を見ると広告しかない場合もあって、本当に「付録を買う」もんなんだなと。

 

このマリークワントのポーチが付いたロージー11月号は980円ということなので、まぁ許容範囲かな~。