白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

40代の肌にツヤをもたらすお手頃価格美顔器!DHCダイヤモンドリフト

f:id:shiratamachang:20190825143528j:plain

先日、ジムで会ったお友達(少し年上)に

 

「肌がツヤツヤだねー。若いからなんだろうけど、ちゃんとお手入れしているんでしょ?」

 

と褒めてもらいました。いや、実はそんなに若くないからね…

 

いろいろな化粧品を試しているせいもあるんだろうけど、この日は朝、久しぶりにDHCのダイヤモンドリフトを使ってお手入れしていたんです。

 

 

 

というのも、夜はトリアのレーザー美顔器でお手入れをしているので、他の美顔器がを使うと肌に負担がかかるかなあと思って、ついついこれまで愛用していた DHC のダイヤモンドリフトとパーフェクトウェーブを使う機会が減っていたのです。

 

年齢ともに毛穴の開きとツヤのなさが気になるようになっていたので、毛穴にいいと言われているグリシルグリシンの溶液を使って導入してみました。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

GG(グリシルグリシン)5%溶液・70ml
価格:1188円(税込、送料別) (2019/8/25時点)

楽天で購入

 

 

導入した直後にツヤがアップしたというわけではないんですが、その日の夕方メイクをして出かけたらお友達に褒められたというわけです。

 

ダイヤモンドリフトは美顔器の中で価格が安いほうだし、1度買えば数年使えるのでかなりコスパがいいと思います。私はまだ買い替えたことがありません。

 

ダイヤモンドリフトを購入した後しばらくして友達からアゴが細くなったと言われたり、近所の方から「なんか若返った?」と言われたりしたので、いろんな人に薦めていますが本当にこの美顔器はコスパがいいと思います。

 

金のリフトを使う時には DHC Dモイスチュア ジェル使ってお手入れするのだけれど、余計なものが入っていない現役や原液を薄めただけの溶液タイプなら安心して使えるので、手作り化粧品工房BS-Cのアプレシアやグリシルグリシンはとても便利です。



他にもう少し安いお店もあるんだけどやはり変化が感じられるのはビーエスコスメかな。 

 

美顔器を駆使してエイジングケア

f:id:shiratamachang:20190825153303j:plain

 

最近はトリアばかり使っていたのですが、やっぱり DHCの美顔器もいいですね。

shiratamachang.hatenablog.com

 

今、メインで使っている3つは美顔器はそれぞれ目的が違っています。

 

  •  DHC ダイヤモンドリフト 肌のツヤ感とリフトアップ。特に下あご
  •  DHC パーフェクトウェーブ 全体的な肌の引き締めと顔全体のコンパクト化
  • トリア レーザー美顔器 全体的な肌トラブルの軽減、毛穴の引き締め

 

パーフェクトウェーブでは肌のツヤ感は出ないし、ダイヤモンドリフトで肌トラブル予防は難しい。レーザー美顔器で全体的な小顔ケアはできない…

 

DHCとトリアは定期購入みたいなシステムがないので、必要なときだけサクッとかって使えるのがいいです。

 

初めて美顔器を使うとか、1台美顔器を買うというのならやっぱり DHC ダイヤモンドリフトおすすめしたい。

 

最近、使用頻度がめっきり下がっていた DHC の美顔器も引き続き使っていきたいと思います!