白玉日記

40代女性が楽しく快適に過ごす方法を模索。でも若い子にも読んでほしい。

桃尻トレーニングに使うエクササイズバンドとKEIKOさんの動画

f:id:shiratamachang:20190821121146j:plain

岡部友さんの桃尻トレーニングで使うエクササイズバンドをようやく購入しました。

 

イタリアに行く前にこの本を購入して、エクササイズバンドはイタリアで買えばいいやと思っていたのですが、スポーツ用品店で見つけられず。

 

街はずれの大きなデカトロンに行ったのですが、なかった。ヨガマットも買おうと思ったのですが、30ユーロくらいするものしかなくて、びっくり。

 

そんなわけでではトレーニングをサボりまくっていた私ですが、帰ってきたら暑すぎて歩いてジムに行く気になれず。

 

ようやく、家でトレーニングをするためにエクササイズバンドを購入しました。
負荷が違う5本がセットになって1000円以下というお買い得価格。

 

f:id:shiratamachang:20190821124648j:plain

 

実際にはheavy extra heavyしか使わないのですが、腕のトレーニングにも使えるみたいなので軽い負荷のものは腕用にしたいと思います。

 

使い方はKEIKOさんの動画を見てもいいかも。

 

 購入したのはこちらのタイプです。